2019年4月16日(火)、我が家に13台目のバイク、ヤマハXMAX250がやってきま
                      した。 ヤマハ製のバイクはパッソルに続いて2台目。 パッソルは通学の足だったの
                      で、本格的な初のヤマハ製バイクになります。 私にとって最後の大型?バイクになる
                      と思います。 そこで長年乗れるよう、マニュアルは止めオートマのビッグスクーターに
                      しました。 シート下に45Lの収納力を持ち、さらに39Lのトップケースを付け、数泊の
                      ツーリングも可能になりました。 これから最後の余暇を楽しませてくれることでしょう。
                      乗りやすく、どこでも走って行ける最高の足です。
                      ここでは、XMAX250のカスタム&メンテナンス記録を紹介します。





 

                      2024年4月7日(日)、13年半がんばってくれたアドレスV125Gとさよなら。
                      そして我が家に13台目のバイク、ヤマハアクシスZがやってきま
した。
                      アドレスは通勤快速と呼ばれるだけあって満足できる走りのバイクでしたが、アクシスは
                      どんな走りをしてくれるのでしょう?
                      スペックを見ると走りはあまり期待できなそうですが、シート下スペースなど便利な機能が
                      期待できそうです。

                      アクシスZも徐々にカスタムしていきたいですね。





 

                      2010年9月6日(月)、我が家に12台目のバイク、スズキアドレスV125Gがやって
                      きました。 私にとって2台目のピンクナンバーのバイクです。
                      近所の散策用にと購入したスペイシー100でしたが、意外と走れることを発見。 市街
                      地や細い登山道などでは、高速道路を使わない限り、VTR250より気楽に走れます。
                      ただ中古であるためメカにちょっと不安があり、またパワーも少し物足りなかったので、
                      125cc最強スクーターであるアドレスに買い替えを決心しました。
                      ここでは、アドレスV125のメンテナンス記録と歴史を紹介します。
                      13年半の歳月を頑張ってくれたアドレスは、2024年4月7日(日)娘にもらわれていき
                      ました。 長い間お疲れさま。





 

                      1975年2月4日に初めて原付免許を取得してから、現在までに13台のバイクを乗
                      り継いできました。 
                      私が今までにお世話になってきた思い出深いバイクたちを紹介します。





 

                     1977年10月、普通免許を取得してから今までに購入した車は全部で12台。
                     写真を眺めていると、その当時の思い出だけではなく、当時の流行まで見えてきます。
                     軽自動車から4輪駆動車、トヨタ、マツダ、ホンダ、ミツビシ、スズキ、スバル、・・・。
                     多種多様な私のCar Collectionを紹介します。


    



inserted by FC2 system